2014年4月7日月曜日

今が旬魚

吉野屋より
土曜日に東京湾に鯵釣りに行ってきました。 大中合わせて30匹ほど釣れました。 甲高でふっくらしており脂が乗っています。(生き〆) 家に帰り刺身にしました。 マジでめちゃ旨いです。刺身では鯵が一番好きかな~ 鯛よりもヒラメよりもイサキよりも鯵は旨い。旨味があります。 〆て鮮度の良い鯵の刺身を食べたら本当に他の魚は問題外です。 そしてフライにしました。これまたほっぺたが落ちるほどの旨さです。 こんなアジフライを食べたら他のフライは食べられません。 ふっくら、ジューシー、旨味がありマジうまです。 また、鯵釣りに行きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿